フランスのサーカスを見に行ってきました。 ヌーヴオーシルクを直訳すると「新しいサーカス」だそうです。 残念ながら携帯のバッテリー切れの為、写真を取れませんでした! 本当に残念! 動物やピエロの出てこない大人のサーカスで、照明と影をとても上手に使って素敵でした。 札幌芸術の森、野外ステージで行われ霧雨の降る中かっぱを着て、ブランケットを持ってよかった!という程寒かった。雨
森の中に他のテントが張ってあり、そこではおもいがけずJa woo doのKuniyuki君の新しいバンド? Global worksのライブが聴けました! すごくよかった。 テントの中の雰囲気がまたとてもよくって、POIポイというジャグリングの道具を作るワークショップなんかもあって簡単にできて、クルクルまわしたら楽しくなりました。キラキラ