05-01-08_17-09.jpg

明日札幌に帰るので、今日が最後と思うと自転車に乗ってぷらぷらしたくなったので、中目黒のcolobockleさんのアトリエ兼shopへおじゃましてきました。 3日ほど前に代官山まで自転車に乗ってお買い物に行ったとき、古い木造の一軒家を白くペインティングしたかんじのかわいいお店をたまたま見つけて、入ってみようとしたら男の人に ”明日からです” と言われ中を見れずずっと気になっていたのでした。 もう、ドキドキするほどかわいいお店です。 バツグンのセンスです。 カードと絵本を買いました。 夜子供がつまらないことで眠いせいか、なかなか泣きやまないので、バッグからカードを取り出して見せてあげると泣いていたのもあっという間に忘れてしまい夢中になっていました。 脱帽 & 感謝です。
写真はお店の中にいた文鳥。 お名前はくるみくん。 最初は男の子か女の子かわからなかったそうです。 お店の雰囲気は行ってみた人だけに感じてほしいと思い、写真はここまで。