2004年09月

ケーキを組み立てる息子

04-09-27_19-51.jpg
父のバースデーケーキを作っているところ。なかなかいい手つきでブルーベリージャム、クリームを塗っていました。

誕生日プレゼントにもらっちゃった

04-09-25_09-43.jpg
和子さんからの1ヵ月遅れの誕生日プレゼントにルイジアナ土産の粉振るいをもらっちゃいました! わ~い。まだ使ってません

ハイテンションな朝

136xhg57.JPG昨夜(というか、今朝)は5時頃まで一人夜更かしして、朝はぐっすり寝ようと思いきや、いつもと同じ時間に子供達に起こされる。睡眠時間がみょうに短くって朝食作りがこれまたみょうにハイテンションに。そば粉と全粒粉のパンケーキにりんごの煮たものとお豆腐のクリーム(これは前日店で使った残り)フルーツ。どうだ!子供達。それじゃもう少し寝かせてもらうよ~

きりん印

ydy1w2kd.JPG和子さんのBLOGを見て私もお買い物自慢しなくっちゃ! と、あわててup。
このキリン印の琺瑯のポットの情報ご存知の方、ぜひ教えて下さいね。 私達は、チョウレアものなのではないかと、期待で胸を膨らましてマ~ス。

夜中のギターレッスン

10toxmsx.JPGもうすぐ夜の10時になるというのに父にギターのコードを教わりはじめたら夢中になってしまっている兄とまねっこの弟
よし、私も教わってファミリーバンドでも組むかな~!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_couscousove...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ