2005年12月

今年はなんとか年内に

05-12-30_15-21.jpg
毎年これこそ年賀状!なんて言い訳自分に言いながら元旦に書いていた年賀状今年はなんとか年内にポストに入れられそう。

京都から届いたシュタイナーの飾り

05-12-22_08-15.jpg
いつか自分で作ってみたい。

今日の晩ごはん

05-12-17_19-50.jpg
スタッフのしおりさんから思いがけず立派なタラバ蟹のおすそ分けのおすそ分けを頂きました!わぉっドキドキ大てかんじ。とてもおいしかった。

スタッフ募集です。

夏の募集から入ってくれているしおりさん、めきめきばりばりと働いてくれています。
クスクスではしおりさんのようにめきめきばりばりと働いてくれる方を
もう一人募集中です。

ナチュラルな焼菓子に興味があって、「勉強したい!当面はボランティア価格のお給料でもいい」と思える 日曜日もo.kで長期手伝える健康な方。  

心身共に健康で体力もあり(これから冬の季節、雪かきもします)
お店のお近くにお住まいの長期働ける方.。

勤務時間は9:30~20:00の時間帯で早番か遅番です。
どちらかというと遅番のお仕事が多くなります。
興味のある方はinfo@couscoushoppers.comまでご連絡ください。

スノーボウル

05-12-11_11-31.jpg
昨日はお昼から仕事を早退させてもらって、晴太の通う児童会館でスノーボウル作りをしました。私はスキーをしているスヌーピー、晴太は火山と雪だるまを粘土で作り、オーブンで焼いて固めてのりでくっつけて…と、とても楽しかった!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_couscousove...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ