2010年09月

仲よく風邪をひきました

日曜日までの2週間ミカちゃんと楽しくお話しながら仕事をしていたらすっかり彼女の風邪がうつって、二人仲よく風邪を引き、今日は一緒に酵素風呂に行ってきました。
じゃ〜ん、こんなかんじに鼻と口のみ残して酵素の入った糠風呂に10分くらい一人ずつ入るのです。そのあとはシャワーで流して着替えて1〜2時間横になってぐっすり寝たり、語り合ったりして帰ってきました。

IMG_0637
肩こりも、体の冷えも吹き飛びます!
興味のある方は紹介しますよ〜!
 

北海道弁

自分で言うのもなんですが、最近よく働いています。毎週おいしいお野菜を届けてくれる大きなかぶさんに「ガオッてるぞ〜!」って言われました。初めて聞きました。やつれてるって意味だそうです。フラフラ状態? 

 

私の大好きな人たち

楽しそうな二人ですね〜左はマット、右はおいしい卵、はちみつをいつも余市から届けてくれるスルジェ農園のゆきさん。
マットのスカート本当に似合っていてかわいいです!
ゆきさんも今回の新作をさっそく買って2人でスカート自慢してます。IMG_0628


ちょっとぼけてますがスカートのアップ
IMG_0629


そして忘れちゃいけないこの人を!
Honey Mikaちゃんです。
今日は黄緑色のターバンがばっちりきまってました。三つ編みしてもらっているのは
スルジェ農園のしっかり者のゆうちゃん。おそらく最年少のみかちゃんファンです。
IMG_0627
 スカートはどれも世界に1つだけの
ミカちゃんオリジナルです。
スカートもスカーフもどんどん旅立って行きます。気になる方はお早めに!

日曜日のマーケット

5日は苫小牧のHIARATAさん主催のナチュラルマーケットへ行ってきました。朝は早く起きると秋の気配を感じたので久々にサンダルではなく靴を履いて。
IMG_0571











札幌から千歳に向かうとちらちらと鹿飛び出し注意の標識がたくさん。
IMG_0567
送ってもらったHIARATAさん周辺のmapもプリンアウトしたし時間に余裕もあるしバッチリのはずが、、、「あれ、住所と電話番号が書いてない!あ、でも大丈夫地図によるとこのあたりにあるセブンイレブンを右折、、、」曲がってもない!「きっと次のセブンイレブン?」また曲がってもない!、、、とちょっと道に迷ってやっと着きました。
IMG_0568
想像以上に苫小牧は広かった!というのが私の感想。
余裕のはずが、時間ギリギリでなんとか用意できました。
IMG_0570
来てくださった皆さんありがとうございました!
他の作家さんにも会えたし楽しかったです。

IMG_0569


 
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ