2011年01月

こぐまのミーシャ

先週は合気道の新年会でロシア料理を食べに行きました。


IMG_0979
 

いろいろなことあるのに

なかなかblogを更新しないノグチです。
日々、ああこれはblogネタだわ!と思いつつ、最近は夜寒いからという理由で早寝遅起きぎみです。ひどいときは、朝早く起きよう!と心に誓って9時に寝て起きるのは6:30。結局12時に寝ても変わらない時間に。
最近は次男と夜本を読みまくっています。読んでいて楽しいのは人が殺されないファンタジーものです。エミリーロッダのローワンのシリーズに今はまっていて、4冊目に突入!私が夢中になって音読しているといいところなのに次男は寝ていたりもするのでなかなか進まないのですが。。。 

22年ぶりの

スケートに行ってきました。
IMG_0962今日は昨日と打って変わってぴっかぴかのお天気でスケート日和でしたよ。円山のスケートリンクは野外で気持ちよくっておすすめって,和子さんに聞いてたけどいつも行きそびれてたのですが今日は朝一で活動開始!なんってたって22年ぶりくらいなので最初リンクに歩いていった時は「やっぱり見てるだけにすれば良かった...」と怖くなってたのですが,自転車に乗るのと同じで体は学習したことを覚えてるんですね、想像以上に楽しかった!そしていい汗かきました。帰りはBarnesでソフトクリーム食べて神宮にお参りしてきました。IMG_0967
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_couscousove...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ