気がつけば4月はものすごい勢いで過ぎ去ってしまいました。
何があったかな、、、
選挙、会員さん向けのリビリビクラブの発送そのまま森彦さんのイベントに3日間参加とプライベートでも仕事でもなんだかいろんなことがあり、あっという間過ぎでした。

元気です。 常連さんには「また痩せたんじゃないか」と心配させてしまいましたが、いや、そんなに痩せてはいないです。忙しいと表情が乏しくなってしまうせいかそう見えただけです! 

今日は連休中ですが月曜日なので定休日でお休みでした。(お店に来て下さった方がいたらごめんなさい!) 連休なのに息子はずっと部活。朝も早いのでその時間に私もドライブにでかけてきました。気がつけば北海道は緑の野菜が採れる季節に! うれしい!! 帰って来たら雨。明日は晴れるといいな〜。ちょっと札幌から出るだけでリフレッシュできる北海道っていいな。帰りは渋滞気味でしたが、関東地方の渋滞と言ったら車は動かなくなりますが、こちらはまあ、比べたら混んでいるってくらいなものです。


休みの日はでかい音でいろんな音楽を聴きながら餃子をいっぱい包みます。冷凍しておくと、「ああ、母さん今日はごはんの支度できない!」っていう時に便利です。



くるりのこの曲のノッケがいいです。どんどん餃子を包めます。


よ〜し、明日も元気にがんばるよ