今日は土曜日ですがお店は臨時休業させていただいて
次男の小学校の運動会に行ってきました。
天気予報は雨だったので油断してました
朝慌ただしく家を出て、学校のグランドで運動会を楽しんでいたらサンサンと太陽が降り注いで、七分袖のシャツを着ていた私の腕は真っ赤になってしまいました。
IMG_1240

運動会が終わってから予報通り雨! 
延期にならないで1日で終わってほっとしてます。

久しぶりに長時間太陽の下にいたのでものすごく疲れて運動会が終わって帰ってきて1時間ほど爆睡して復活。次男のリクエストで今日の晩ご飯はピザ。デリバリーのピザはハムとかサラミの添加物がひどくて、次男は食べた後かゆくなってしまうことが多いいので手作りです。今はパン生地を発酵させてるところです。もうそろそろいいかな〜。