6月15日に官邸前に11,000人以上の人が集まったというのに探そうとしなければこの手のニュースは目にも耳にもしないのはなんなんでしょう! 腐ったメディアに腹が立ちます。






 

そう、山本太郎が言う通り、私たち暇人って訳ではない。デモに行くのだって、時間を割いて行くのです。今ちゃんとアピールして、本当に核のない国にしていかないと。
大飯原発が再稼働したら次は泊原発です。 広瀬隆さんのお話だと日本で一番危ない原発は北海道の泊原発だそうです。避難の時間もないそうです。北海道の食料までもだめになってしまったらもう本当に私たち日本人どうしますか? 

クスクスオーブンのblogもっと楽しいことばっかり書いたりしていたいのですが、何もないふりはできませんので、またデモのお知らせ?と思った方すみません。というか、もし札幌の方ならば木曜日のデモに一緒に参りましょう。 

札幌大通西3丁目
6月21日(木) 18:15 
すすきのまで歩くそうです。
みんなで行こう!