年をとればとるほど時間が経つのが加速してしまうのでしょうか?そうでないことを祈ります。そのうちのんびりとしたい!
先週は京都から帰って来ている元スタッフのあきちゃんとランチ。和子さんとヒカちゃんと4人で行ってきました。sabitaでやっていたイベントでトラネコボンボンさんのランチを食べに。

IMG_3749


午前中はリビリビクラブの発送の用意に追われていて、私遅れて行ってしまいました。どんどこと、待ちのお客さんがいらしたようですみません
一皿目はベジタブルブイヨン煮のズッキーニにほうれん草のソースや金時豆、にんじん、しめじ+ライム、などなどの野菜のおかずの盛り合わせ。(写真をとり忘れたので,もう記憶が曖昧、、、)
二皿目は玄米+お豆腐+アボガド丼 お味噌のドレッシング+紫蘇がよかった。

あきちゃんはいつもとてもステキなんです。心遣いもすばらしく、この日もお花をプレゼントしてくれました。ピンクのバラとブルーベリーの組み合わせガ新鮮でした。ありがとう!