今日は山鼻にあるワカバコーヒーに行ってきました。
今週の水曜日にリニューアルオープンするそうです。
私はフライングして2日早く勘違いしてお祝いのお花持って行ってしまったのです(笑!)

IMG_3872_2

5月までは喫茶店でしたが、8/29からは天然酵母のパンとお惣菜,コーヒーのテイクアウトのお店になります。ちょっと席もあり、食べたり飲んだりもしていけます。

フライングして行った私を嫌な顔もせずに迎え入れて下さって、お惣菜とコーヒーをごちそうしてくれました〜!ごぼうとにんじんの大きめのカットのきんぴらはバルサミコ酢が効いていておいしかったです! これから私は仕事帰りにちょくちょくお惣菜を買いに行きそうです。
IMG_3871_2


移動コーヒーやさんの時は変わらずワカバコーヒーで、中央区南13条のお店の方はIKI NATURAL BAKERY + DELIというお名前に変わるそうです。詳しくはこちらから