あれれ、まだまだ焼き菓子の画像は出てきそうにありません。
新店舗の現場の進み具合が想像以上に遅れています。

今日も私はパテ屋さんでした。食べるパテじゃないですよ。ペンキを壁に塗る前に釘穴をふさぐ方のパテです。もう3日もこの作業を繰り返してます。だって、塗ったはずのパテがくぼんでしまっていて、上から塗り直したり、塗ってないところがあったりで。
写真はパテを塗ってヤスリをかけたところ。粉が舞って服は埃っぽく、髪もなんだかパサパサです。目も乾き気味。
これが現場ってやつです(笑!)

IMG_4234

楽しみながらがんばります!
明日は業者さんの水道工事が入る予定です。
午後はペンキなどの買い出しかな〜?