夜明けとともに出発して三笠へ
映画「ぶどうのなみだ」の完成記念イベント長月祭に出店してきました。

2014-09-27-05-11-53




山崎ワイナリーとてもステキなロケーションにあり、気持ちよかったです!

2014-09-27-07-20-01


ぶどう畑の奥にあるステージ

2014-09-27-07-16-59


小さな葡萄がなっていました。

2014-09-27-08-34-00


9時のオープン前
気温が紛れもなく秋なんだわ!と思いました。(冷え込んでいました)

2014-09-27-08-34-37


途中雲ゆきが怪しくなって

2014-09-27-11-05-44


風がすごくて、お店の人、お客さんみんなでテントが飛ばないように押さえてる様が電車のつり革につかまっているようでおかしかった!

そこへ男気のあるスタッフの方々、参上!
杭をダンダンと打ち込んでテントを結わえていってくれました。

2014-09-27-11-14-41


その手際の良い仕事っぷりは思わず"You are my hero!"と叫びたくなるすばらしさ!


2014-09-27-11-14-04


芝生でまったりとパフォーマンスを楽しむ方々


私たちもほぼ完売したところでハナレグミのパフォーマンス!またお天気が良くなって木々の葉がサワサワとした中で気持ちよく演奏する人と気持ちよく聴く私たち。

とてもステキな一日でした。

2014-09-28-00-41-21


地面から冷えたし、久々にお灸します。