3月も終わりが見えてきた!
本当に日々あっという間でいいのか悪いのか!?

けっこう、長く展示しているから、そのうち、、、と思っていたらもう今月末の土曜日までの展示ということで、行かなくちゃ行かなくちゃ、、、kitakara gallaryさんに安西水丸展を見に行ってきました。
村上春樹ファンの私、うんうん、このイラストよく目にしてた!というものなどの原画もあり心躍りました。見応えありました!

IMG_1565

安西水丸さん、村上春樹と仲よしだったんだな〜とほんわか、にんまりしました。
和子さんのイラストにも通じる見ていてにやにやしちゃうユニークさがあるのが最高!




 
IMG_1566


今日は去年亡くなった安西水丸さんの命日だったそうですよ。

 
IMG_1570

一目惚れのかわいい豆皿ゲット!