ありゃりゃ。 何ヶ月もこのブログを放置してましたみたいです。
ぼんやりしてた訳ではなく(ぼんやりしたことはたぶん1日くらいしかなく、日々全力で生きているのでした。 )ただただ毎日あっという間の連続でいつの間にか冬もおしまい。

お店では3月はカエル展でたくさんのカエラーさんにお越しいただけてうれしいです。たのしいエピソードもたくさん。 カエラーさん達は本当に幸せそうに、または浮き足立って、 時に(というか毎日何人かの方が)鞄にカエル好きを示すマスコット、キーホルダーやストラップをつけ、上級者になるとアクセサリー等を身につけてお超しになります。チラッとアピールしてくれます笑!

カエル好き男性陣もいらっしゃいます。 多くは知的な感じで静かにカエルに萌えって おられる様子。  先週はおもわずスタッフと「カエル貴公子」と名付けたくなるような高貴な雰囲気が漂っておられるお客様がご来店。 また来てくれるといいな〜。 

明日3/20(日)は、いよいよカエル展最終日 。今年のカエル展は本当に力作揃いです。まだの方、もしくは見納めにどうぞいらしてくださいね。

写真はお店のカエル展の様子を撮ってくるの忘れたので、うちの植木鉢に埋もれている秘蔵のカエルくんです。


image